本日(3月19日)の報告 | 「家族とアーニャとあいみょん好きなザキちゃん」のブログ

「家族とアーニャとあいみょん好きなザキちゃん」のブログ

埼玉県在住の親父のブログ
孫が4人います!

本日ザキちゃんは明け番。
妻は仕事なので

ザキちゃん1人行動でした。


とりあえずシャワーを浴びてから

リハビリに行って来ました。


そして、その後は昼ごはんに

「丸源ラーメン」



とっても美味しく頂きました❗

そして、映画鑑賞に
実は、この間鑑賞した「ゴールド・ボーイ」鑑賞中に劇場内の排煙設備が誤作動して、10分以上 音が聞こえない状態になりました。

鑑賞後にクレームを付けたら、次回無料サービス券を頂きました❗

それを使用して鑑賞させて頂きました。
本日、観たのは「変な家」






なかなかのサスペンスでした。
佐藤二郎さんが、癖の有る独特な雰囲気を出していて、面白かったです❗
 
そして、現在
仕事の妻を待ちながら

ハイボールナウ❗

それでは、またね~🎵