今日(2月28日)の昼ごはん | 「家族とアーニャとあいみょん好きなザキちゃん」のブログ

「家族とアーニャとあいみょん好きなザキちゃん」のブログ

埼玉県在住の親父のブログ
孫が4人います!

本日、ザキちゃんは明け番で帰宅すると、お休みのはずの妻がいません⁉️

どうしたのだろう?

急な勤務変更にでも有って仕事に行ったのかな


と思っていたら、ラインのメールが「ちょっと届け物で仕事場に行ったので、準備できたら連絡して❗」と入りました🎵

そして、急いでシャワーを浴びて準備して連絡。

車で、とあるショッピングセンターまで向かい妻と落ち合いました。


そして、お昼ごはん


海鮮丼



途中からだし汁をかけて
海鮮茶漬け
美味しく頂きました🎵

そして、おやつタイムは
スタバの抹茶フラペチーノ

サクラも少し入っています❗
こちらも美味しく頂きました。

そんな1日でした。

それでは、またね~🎵