昨日(11月5日)の報告 | 「家族とアーニャとあいみょん好きなザキちゃん」のブログ

「家族とアーニャとあいみょん好きなザキちゃん」のブログ

埼玉県在住の親父のブログ
孫が4人います!

昨日、ザキちゃんは明け番


5日はインフルエンザワクチン接種をして来ました!


打てる物は、何でも打つ勢いのザキちゃんです❗

まだ5回目の「オミクロン対応ワクチン」の接種案内が届かないのに、テレビでは「年内接種を奨励」しているのに

イラついてきちゃいます🎵


ここ最近では、コロナワクチンは勿論、

肺炎球菌ワクチン

帯状疱疹ワクチン

インフルエンザワクチン

を接種して来ました❗


ヤマトQ 糞喰らえですね🎵


昨日は、現場からの寄り道接種会場なので、公共交通機関での帰宅です。


寄り道ついでに、大宮駅で途中下車(改札は出ません)エキナカの「カニチャーハンの店」に行きました。

「半熟玉子のカニ玉チャーハン」
カニ味噌汁付き❗

美味しく頂きました🎵

そして、昼過ぎに無事帰宅。

話しは変わりますが、娘が二つの舞台公演に出演予定です。
まずは、配信のみの公演「ラストシーン」




そしてもう1本は、吉本主催の「関西演劇祭」に参加
演目は、「トノトノトノ」ラビット番長には珍しく、時代劇です❗



ザキちゃんも、妻と一緒に大阪まで行こうか悩みましたが、今回もネット配信での視聴にして置きました❗

そんなこんなで
昨日の夜に、この記事を更新するつもりで寝床でスマホをいじっていたのですが
寝落ちしていました。

少し書き替えて朝の更新になりました🎵
オマケに最近の娘です❗



それでは、またね~🎵