本日(4月11日)のツーリング報告 | 「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

埼玉県在住の親父のブログ
孫が4人います!

本日、ザキちゃんは


中学時代の友人とツーリングに行って来ました❗


行った先は、神奈川県


実は、中学時代の友人の「小林健二

君」の個展が、茅ヶ崎市で開催するので

ツーリングがてらに行って来ました❗


送られてきた、案内ハガキです😆🎵🎵


一緒に行く友人は、東名高速青葉の近くの住人なので
厚木インター近くのコンビニエンスストアで待ち合わせしました。



そして、茅ヶ崎市の会場に向かいました。

会場は、造り酒屋の酒蔵に
色々なカフェやレストラン等が有る
洒落おつな一画でした❗




そして、展示内容も一部撮影OKなので
これが、ハガキの物です❗

立体的な土星が見えます❗

そして、小林君のおごりで
洒落おつなカフェでカレーライスをご馳走になりました🎵


洒落おつで、大変美味しく頂きました❗
記念に撮影



約一時間位、バカっ話しに華を咲かせて
ザキちゃん達は、会場を後にして

清川村の「宮ケ瀬ダム」にツーリング続行しました❗
ナビゲーションに従って走っていたら
ダムの下の公園に連れて行かれました。
でも、花が綺麗に咲いていました❗



仕方なく、ナビで宮ケ瀬湖で検索して
出直しすると
今度は、ダムの反対側の湖畔に到着しました❗





景色が良かったので
ここで、宮ケ瀬を満喫しました❗





そして、早めに圏央道相模原インターで解散して17時前に帰宅して

現在、ハイボールナウ❗

久しぶりに本格的ツーリングを満喫しました❗

それでは、またね~🎵