本日(5月28日)の観劇 | 「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

埼玉県在住の親父のブログ
孫が4人います!

本日は、妻と一緒に

娘の出演する舞台公演に行って来ました‼️


珍しく、夕方からの観劇でした❗





ザキちゃんは、二重マスクと防護眼鏡を装着しての観劇でした。

早めに劇場について(一番乗りでした)
席も予定通り、一番後ろの端っこをゲットしました‼️

劇団側でも、入場人数50%以下にして
換気やソーシャルディスタンス対策も、かなり気を付けていました❗

観劇の感想としては、全三組のうちの
二組の観劇なので、多くは語る事は控えますが、
二組とも、大変面白かったです❗
親バカですが、娘がスゲーいい女でした🎵

帰宅が遅いので、帰りに駅ナカでお寿司を買って帰りました。

ハイボールを飲んで、そろそろ寝んねと洒落込みますナウ❗

それでは、またね~🎵