11月2日と3日の報告 | 「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

埼玉県在住の親父のブログ
孫が4人います!

昨日の2日は、卒業した中学校の70周年記念合同同窓会が開催されました。
ザキちゃんは、第21期卒業生です。

2次会は、目黒のさんまセンターで各卒業期合同で行われました。


2次会まではザキちゃんの期は、4名の参加でした。
その後、我々21期生は店を変えて3次会を開催‼️
そこでは、全部で7人の参加で
楽しい一時を過ごしました。




可愛い女性店員さんとも記念撮影しました❗



1名は、顔出し不可です。
非常に可愛いかったですよ🎵

本当は、4次会にカラオケに行きたかったのですが

無理をすると、いけない歳なのであきらめて帰宅しました。

また、次回は来年の5月です❗

そして、明けて
本日3日は
ゆっくり起きて、妻は既に仕事に出掛けていました。
しばらくウダウダしてシャワーを浴びて

映画を観に行きました。
笑福亭鶴瓶師匠の
「閉鎖病棟」







精神病患者さんの役を非常にリアルに演じていました❗

ただ、いくら精神病院でも
あそこまでやりたい放題では、
病院の管理が疑われますよね⁉️

でも、小松菜奈ちゃんが可愛いかったです❗
観て損は有りませんでした❗

現在、早番の妻を待ちながら
焼酎ナウ‼️

それでは、またね~🎵