柴崎での観劇の報告 | 「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

埼玉県在住の親父のブログ
孫が4人います!

昨日の4日は、妻と一緒に
外食&お買い物でした。
久しぶりに「ふじ棚うどん」

いつもの、肉汁うどん(並み)
麺がもちもちで、美味しく頂きました‼️

そして、ショッピングモールで
お買い物

ザキちゃんは、アメリカンイーグルで赤いポロシャツをゲット‼️
980円です❗


そして、本日(5日)は
朝から、病院に行きました。
胃カメラ検査です。
麻酔をかけて、寝てる間に
終了しているので楽チンです🎵
ついでに、すい臓や大腸等の
腫瘍マーカー検査もしました。

胃カメラの結果は、一部にポリープはありますが、これは以前からの良性の物で、その他は問題無しとのこと❤️

写真は、やな方はスルーして下さい。






腫瘍マーカーの結果は後程です。

そして新宿経由で京王線の柴崎に早めに到着しました❗

柴崎近辺を散策します🎵


野川のただずまい


近くの釣り堀兼、料理屋さん


そして、時間潰しに
昭和の匂いのするお洒落なカフェで、コーヒータイム





今回は、妻は仕事なので
ザキちゃん一人なんです。

そして、アトリエに


本日が、初日なので内容は言えませんが、ちょっとだけ泣きました❗

娘の役どころが、なかなか良かったです。

現在、京王線で新宿に向かっていますが、帰り道はラッシュで混むかな?

それでは、またね~🎵