昨日と、今日の報告(BBQと映画) | 「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

埼玉県在住の親父のブログ
孫が4人います!

昨日(6月29日)は、ツーリングクラブのBBQ でした‼️
天気は今一でしたが、いつもの
ブルさん宅におじゃまして
大人13名、お子様多数で
楽しいひとときを過ごしました❗


部屋飲みグループと、焼き場飲みグループで分かれ頂きました。


そして、2次会は
鶴ヶ島の「変な店」で有名な
スーちゃん





大いに歌って呑んで、べろんべろんでした‼️

でも、ちゃんと電車とバスで帰れる時間に帰宅しました❗
真面目ですね🎵

そして、本日もザキちゃんはお休み‼️

朝一番で、仕事の妻を送り届けてからの、シャワーを浴び~の
映画鑑賞に出掛けました。



本日は2本立て
「今日も嫌がらせ弁当」
「スパイダーマン」のダブルヘッダーです❗





主演の娘役の、芳根京子ちゃんが可愛いかったですね🎵
この間の「モヤさま」に出ていましたが、お年は22才なんですね。
可愛い女子高生を演じて全然違和感無かったです❗
最後の方で少し泣きました。

そして、スパイダーマン





初めは、なんとなく自信の無い
スパイダーマンが、最後には立派に敵を倒しました❗
最後にちょっとした落ちが有りました。

充実した二日間でした‼️
明日から、もう7月ですね~

今年も、もう半分終わりです。
ぼやぼやしていると、すぐに年末ですよ⁉️

残りの令和元年も頑張って
遊びたいと思っているザキちゃんです🎵

それでは、またね~🎵