妻との旅行(その2) | 「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

埼玉県在住の親父のブログ
孫が4人います!

ホテルに到着して、とりあえず
旅の埃を落とそうと
ジャグジー風呂に入りました‼️





ブクブクの泡と、照明の効果で
疲れも取れました。

そして、夕食はイタリアン



まずは前菜

そして、パンが出てきました。

次はパスタ

そして、魚の料理

そして、メインの信州和牛のフィレステーキ、フォアグラ添え

最後にデザートとコーヒー


写真を撮り忘れましたが、それぞれの料理に合わせたワインが出ました‼️
全部で4種類
その都度ソムリエの女性が説明してくれたのですが
良く覚えていません⁉️

美味しく頂きました❗

宿泊棟とレストランのある建物が僅かに離れているのですが
行きも帰りもホテルのアルファードで送り迎えしてくれました❗

そして、ザキちゃんは
少し呑み足りないので
家から持って来た焼酎で呑み直し。

つまみも、夕方に寄った「ハルニレテラス」で買った、キノコのナンチャラカンチャラと4種のお豆のナンチャラカンチャラで頂きました❗(写真は撮り忘れました。)

そして、良いこん頃持ちで
寝んねと洒落込みました❗



朝、目覚めてからの投稿でした‼️

それでは、第3段に続く。
またね~🎵