本日の観劇(5月17日) | 「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

埼玉県在住の親父のブログ
孫が4人います!

本日は、妻と一緒に
娘の出演するお芝居を観て来ました‼️



まずは、昼御飯を駅ビルで頂きました。


今日は中華麺セット(生ビール付き)
冷やし担々麺とミニ角煮丼でした‼️

そして、東京の下落合の劇場に着きました。


今日の舞台は、2本立て。
全部で6チームの、リーグ戦

現在2勝の「ラビット番長」と、4勝の「大和企画」の対戦です。

観客が鑑賞後に投票して、結果を出すシステムです。

両方とも、甲乙付け難く
大変面白かったです❗

勿論、ザキちゃん夫婦は
ラビット番長チームに投票致しました。

但し、本日とっても残念なのは
マナーの悪い観客がいた事です。
一本目の「大和企画」の公演中の
一番の盛り上がりのところで
スマホの音が鳴りました⁉️
そして、1本目と2本目の間の休憩時間に、係の方が「携帯の電源オフをお願い致します❗」と、再度お願いしたにもかかわらず
2本目の公演中にも同一人物のスマホが鳴動しました。
はっきり言って、帰って欲しかったですね。
終了後に、その男性を見ましたが
悪びれる事無く平然としていました⁉️
文句を言ってやろうかと思いましたが、止めておきました。


終了後に、ラビット番長チームの
5名の女性陣(娘も)に差し入れを渡して
帰路に付きました。

そして、現在は
妻と一緒に
焼酎ナウ‼️(ザキちゃんのみ)

リーグ戦の、勝敗を確認すると
ラビット番長チームの勝ちでした‼️
これで、明日の公演勝負での決着ですね🎵

ザキちゃんは、明日は仕事ですが
結果が楽しみです❗

それでは、またね~🎵