映画ファンの報告(4月19日) | 「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

埼玉県在住の親父のブログ
孫が4人います!

最近のザキちゃんは、暇が有れば、映画を見に行っています‼️

本日も夜勤明けで帰宅してから
本日封切りの「シャザム」を観て来ました❗



急にスーパーヒーローになって
戸惑いながらも、超能力で遊ぶ
シャザム。
だんだんとヒーローとしても、活躍を始める。

ヒーロー物につきものの
悪役との戦い

大いに笑えました‼️

そして、笑いの中に
家族、友達、仲間を考えさせる内容でした。
大変、面白かったです❗
皆さんも、是非ともご覧下さい。



話しは変わりますが

本日の夜
娘の出演している「夜劇」が千秋楽を迎えます。
夜の10時に四谷三丁目辺りでの
上演なのでザキちゃんは、見に行くことが出来ません。




今回は、女子高生の役
キャピキャピギャルみたいです❗

高校生時代の娘を思い出しますね🎵

娘は、高校生時代は「チアリーダー部の部長」をやっていました。
その頃から、舞台に立つのはお手のものですね!

もうすぐ、早番の妻が帰って来るのを待ちながら

焼酎ナウ❗

それでは、またね~🎵