今日も映画(3月23日) | 「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

埼玉県在住の親父のブログ
孫が4人います!

ここのところ、ザキちゃんは
映画付いています❗

60歳を超えていると、いつでも
1100円で観賞できるので
つい行ってしまいます❗

本日は、昨日公開の
「バンブルビー」を見て来ました❗

「トランスフォーマー」シリーズの
番外編です。

主役の女の子が、とっても可愛いかったです🎵

日本語吹き替え版で見ました。
土屋太鳳ちゃんと、志尊淳くんの
コンビです。

なかなか面白かったです🎵

一昨日見た、「キャプテンマーベル」も面白かったですが
それよりも、面白かったです❗

是非、皆さまもご覧下さい。

明後日は、妻と「グリーンブック」を見る予定です。

そして、その日はザキちゃん夫婦の33回目の結婚記念日なので
夕食は何処かで美味しい物でも
食べようかと思っています。

現在、一人で焼酎ナウ‼️

そろそろ、妻が帰ってくる様です❗

それでは、またね~🎵