お芝居観劇の報告(3月3日) | 「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

埼玉県在住の親父のブログ
孫が4人います!

本日は、予定通り
娘の出演する「ラビット番長のコマギレ」を見て来ました‼️




娘とコンビを組んでいた
雪島さら紗ちゃんの、卒業公演でした。

さら紗ちゃんの演技は最高です❗

今までに何度も感動を頂きました‼️

娘と同様に、陰ながら応援させて頂きました。

今後、さら紗ちゃんの舞台が観れなくなると思うと
ちょっと淋しいザキちゃんでした。

最後の頃は、泣いちゃいました‼️

気を取り直して、終了後に
イタトマでティータイム❗


何年か振りのショートケーキを頂きました❗

現在、帰宅して
妻と一緒に焼酎ナウ‼️
(妻は飲みませんが、)

次の娘の出演は月末です。





それでは、またね~🎵