本日の報告(雪の華) | 「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

埼玉県在住の親父のブログ
孫が4人います!

本日、ザキちゃんはお休みでした❗
朝イチで妻を駅まで送り届けて
帰ってから、シャワーを浴びて
ネットで、映画情報を検索

何か面白い映画は無いかな🎵

「雪の華」がザキちゃんの感性に
ビビッと来ました❗

早速、準備をしてイオンシネマに
向かいました。

昼御飯をサイゼリアで食べて、ちょうど13時からの回で見ました❗





62歳の初老の男性が一人で見る
映画では無いかも知れませんが、

泣きました❗

ザキちゃんも、純愛をしたくなりました❗

中条あやみちゃんが可愛い!
葉加瀬太郎の音楽も最高❗
中島美嘉の主題歌も最高です❗

20歳位を思い出しました❗

でも、現在
妻とは、プラトニックラブです😌💓

それでは、またね~🎵