本日(10月20日)の報告 | 「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

埼玉県在住の親父のブログ
孫が4人います!

本日は、妻と映画でも行こうかなと
思っていましたが
妻がこの間の健診で要検査項目が出たので、掛かり付けの病院に行くとの事でした。

ザキちゃんも一緒に付き添いしました。

取り敢えずはレントゲンを撮って、
先生の見立てでは、そんなに問題視するほどの事は無いらしいですが、
念のため後日CT検査を別の大きな病院に予約を入れてもらいました。

取り敢えず、考えてもしょうが無いので、昼飯です!

富士山食堂と言う食堂が新しく出来たので、行って見ました!

ワイルドステーキ定食を食べました!

庶民的な、ザキちゃんに合ったお味で、とても美味しく頂きました!

そして、映画をどうしようか考えていましたが、取り敢えず映画館の有る、富士見LaLaportに行って見ました!

でも、見たかった映画の時間が合わないので、映画は中止しました😩

そして、ウィンドウショッピング✌️

妻が、ベルトを買いたいとおっしゃいますので、またまたアビレックスに🎵😎

実は、この間アビレックスで買ったばかりのパーカーを着ていましたので、ちょっと恥ずかしかったのですが

行きました!

ショップの女の子が気付いて「あっ、いっしゃいませ♥️着て来てくれたんですか🎵」と

ザキちゃんも、ちょっと嬉しくなりました!

妻も今日はアビレックスずくめです😉


ジャンパー、パンツ、中のダンガリーシャツ、背中のリュックもアビレックスです!
そして、買ったのがこれです!


ベルトと、パンツも買っちゃいました!

パンツは、ザキちゃんからのプレゼントです!

これで、クリスマスは終了😎

それは、ザキちゃんも一緒です。
前回買ってくれたパーカーは、クリスマスプレゼントでした!

そして、夕食の買い物をして帰宅。

昼飯がステーキだったので
夜はお刺身にしてもらいました!

ビン長マグロ🐟とイカそうめん
そして、鮭のカルパッチョ。
そして、砂肝とレバーの焼き鶏🍴

現在、焼酎ナウ!👍

明日は、とある街の区民祭りの警備です!  が、天気が心配です。

中止になると、仕事にあぶれるザキちゃんでした!😖

それでは、またね~🎵