今日…5/28をもちまして!!


⑥周年になります!!




(今年は、鳥山明様のドラゴンボールです)

これも、みなさまのお陰であります!!




本当にありがとうございます!!



(こちらは、おもしろ合成です(笑)




今年は、値上げ値上げ値上げラッシュが続いており…


特に食品が高いです…


そんな中!!


美容室も値上げをしたお店も多いと思いますm(_ _)m


ぼくのお店は値上げはまだいたしておりません!!


値上げする前に、是非ご来店いただきたいと思います!!


今回は、まだキャンペーンは発表しておりませんが、夏頃に何かしらキャンペーンをいたしたいと思っております!!


今年で、ぼくも38歳…


なかなか、太ると痩せない体質になってまいりました…(笑)


早く野原も一花咲かせ、みなさまに恩返しができるよう精進していきますので、


末長くこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m



次回

メンズ

スタイル④

(今回できなかったので、次回やります…)

の巻


今日の1枚




『お手を拝借~…のところ(笑)』




当店では、1人1人に合う髪型をカウンセリングの時にじっくり、お客様が納得してからカットに入ります。

『毎日が楽チンなヘアスタイル』
をモットーです!!

お客様の髪質・素材を活かしてカットする事により、カットする前より扱いやすいヘアースタイルになると思っております!!

基本はハサミのみでカットをしていきます。

セニング(梳きハサミ)は、時と場合によりますが基本は使いません。

なので、髪の毛の質感・収まり・毛量の軽さが格段に違います。

特に、クセ毛・多毛・直毛のお客様には最適のカットだと思っております。

髪の毛を切ると…

えだ毛になる・毛先がスカスカになる・梳き過ぎて根本の髪の毛が短くなり立つ、いつもイメージした髪型と違うお客様は是非1度お試し下さい。

ショートスタイルのお客様もご来店が多いです。

クビレのあるショートスタイルにしたいお客様、ご連絡ください。

縮毛矯正もオススメメニューです!! 他店で縮毛矯正をして失敗した方は是非ご来店下さい。

薬剤の違いもありますが、アイロンの技術の違いも縮毛矯正では大事な所です!! アイロンをうまく扱えないと、艶が出ない・クセが伸びない原因になります…

縮毛矯正をしてもすぐに戻るお客様も、是非ご来店ください。

デジタルパーマもやっております!!

縮毛矯正をしてしまうと、普通のパーマはかかりづらくなります…

そういう時は、デジタルパーマだと大丈夫ですので是非ご相談ください!!


















帯広美容室ジャンクション
080-1884-6422

Facebook


ライン予約



帯広占い師 キサラさん