最近忙しくて、サボリ~ヌ的なKeIです…

視聴者『ネタがないだけだろ~』
視聴者『言い訳するなぁ~』
政治家『このハゲ~』
視聴者『もっと頑張れ~』

…っと、心暖まるコメント…

ありがとうございます(いやいや、言ってねぇ~よ(笑)

っと、いうことで始まりました~

KeIの『いや、言ってねぇ~よ』開始します(笑)

視聴者『いや、そんなSNSやってねぇ~よ』


今回、peek-a-booさんのカットコンテストに出させていただきました!!



帯広の精鋭共…
出て来いやっっ!!(高田風)




今回は、インナーカラーで動きをだし、外ハネで可愛らしさもプラス、前髪はダブルバングで強調してみました!!





結果は…
予選敗退…

敗因は…
スタイルに対してのコメントが全然まとまってなかった所…
口下手な所を直さなければ!!


それでは、最後に
『緑から 赤に変わりゆ 落ち葉かな』


帯広美容室BREMEN
0155-67-5250



店長KeIのインスタグラム
ヘアスタイルbook




KeI専用ライン予約
予約出来ます。




帯広美容室BREMEN Facebook
Facebook




帯広占い師 キサラさん
キサラさんのブログです。