1月1日、一粒万倍日🌞にブログ始める事にしましたビックリマーク

 

 

昨年は色々な事があったなぁ~照れ

 

もっと言うとコロナ渦あたりから、スピリチュアルな意識に再度目覚めて…

コロナ渦から意識が変わった方も多いのではないでしょうかはてなマーク

 

 

振り返ると…

2021年の紅白歌合戦を見て、初出場の藤井風さんにビビビッときてひらめき電球

いわゆる風民になり、2022年パナスタでのライブは忘れられない思い出となりました音譜音譜音譜

 

そんな時に藤井風さんのgraceの歌詞解説動画でインドのakikoさんのを知ったのですビックリマーク

 

気が付いたらakikoさんのYouTubeにハマって毎日見ていました目

 

 

動画の中で「スターシード」というキーワードが出てきて、当時は何の事かさっぱりわかりませんでしたあせる

 

でも半信半疑でスターシードの映画を観に行ったら…

主人公の心情がドンピシャで、スターシードと確信スタースタースター

 

 

スピリチュアル性を高めたいと思い、akikoさんのアルケミスト講座で

チャネリングや潜在意識の書き換えを学びました乙女のトキメキ

 

 

思い込みのブロックを書き換えると周波数が変わって楽になるんです! 

実際、何個も書き換えてきました気づき

 

 

この度は長年20年ほどセルフリーディングしてきた禅タロットと組み合わせて

「禅タロットと潜在意識の書き換えセッション」をココナラに出品中ですベル

 

 

 

 

 

通常¥3000半額¥1500

ココナラルーム内のテキスト形式になります!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お悩み、気になることを禅タロット5枚引きでリーディング宝石紫

更に潜在意識の書き換えで外したいブロックを解除しますキラキラ

 

どんどん軽くなって波動をあげていきましょうスター