ちょっと話が変わるけど
今日のできごとです


この時

さみしくて どこにも行けないし

と嘆いていたから 



勢いでお花見ドライブを少しだけ

してみることになっていた



なかなか満開にならない🌸

お天気もイマイチ



特養は平日しか連れ出したりできないし

🌸は今週末くらいまでかなぁって感じ



昨日は風が強かったし

寒いかなぁ まだ満開の一歩手前

金曜がいいよなぁ照れ



父は面会に行くと 調子のいい時と

妄想でくどくどと 文句?を言う時とあるムキー

子どもの頃から 支配的で仲良くなかったし

叩かれたりも よくあった



だから花見🌸の予定を決めるのを

なんかためらって ぐずぐず悩む

いろんなトラウマがあるのだ泣



特養に連絡が 躊躇してできない

もしなんかあって 行けなくなったら

ガッカリさせるのを言いわけにする




当日になったら 午前中に電話して

🌸の状況で前にお願いしたお花見ドライブを

したいのです

30分ほど🚗に乗せて出かけたいです


と言う予定にした



飲食店に入るようなのは❎

どこかに立ち寄るのも❎

🚗の中から風景見るなら⭕️



さぁ 父の好きそうな和菓子🍡買ったよ



さぁ電話するぞー

と思ったら 向こうから📲




なになに

花見🌸の要求か!?びっくり


続きます