紹介状を持って行ってきました 大病院

紹介状を持参は初めて この病院は実母が一度入院して印象は良かった



義母が肺がんの手術をして5年経って元気😀

信頼できる病院🏥

平日は激混みだけど 土曜は人が少なめで

良かった



患者さんは少ないけど なかなか呼ばれない

と思ったら 隣の診察室で番号を時々呼ぶ

私の番号が そっちに出たよ



不安 入院するのことになるのかな?

来月は息子の大学卒業と 引っ越し手伝いがあるよ 弱ってる場合じゃない




緊張して中に入る

若すぎないし 年齢が高すぎでもない男の先生



紹介状を見て 

うんうん なるほどそう言うことね

うんうん



これねぇ 今ポリープを取ると 体に負担が大きいね 前の切除の出血止めのクリップが再びできたポリープに食い込んでいるから



このクリップは自然に外れるから 外れるのを待ってそれでポリープを取るのがいいよ

半年や1年待っても ぜんぜん問題ない

内視鏡検査の時 少しでも取って 小さくなってるようだし

まあ半年ぐらいでクリップ外れてるだろうから

取るようにしようか

僕じゃなくてもできる簡単な手術なんだけどね

僕がやるから、、、、  僕は




僕が 僕がって 大門未知子キャラか?

でも 嫌な感じじゃなくて 突き抜けてて

笑えてきた笑  私が不安そうな顔してたから

笑わせてくれたのかもしれない

安心させようとしているのか? ただの自慢なのか?



医師紹介でいろいろ真面目なことを 

書かれている中に

患者様が笑顔になるように とあった



確かに 笑えたわチュー

説明もよくわかったし 夏頃なので休みも取りやすいのでありがたい照れ



前日まで 1日でも早く取らなくては

と不安で仕方なかったけど

先生があんなふうに自信ありげに言うんだから

なんとかなるさ 信じてみようショボーン



半年待って ポリープが大きくなっていても

僕が僕が先生なら なんとでもしてくれるさ 

元気が出てきたよアップアップアップ



2月 3月は仕事も休みが少なめで忙しいから

助かったよ