雨のシー。 | きままな毎日、ねこ暮らし。

きままな毎日、ねこ暮らし。

NO ROCK♫
NO CAT (=^x^=)♡
NO LIFE❤︎




雨絶対!降る〜傘予報の日



ディズニーシーへ


娘と出かけました〜




夏休みが終わり


平日だし


絶対!雨降る〜傘予報だから


リゾートライナーも


やっぱり空いてるぅぅグッ







到着ぅ〜







新しいエリア


Fantasy Springsピンク薔薇




最近のディズニーは


スマホが使えないと


なんとやら…という話が


上がっておりますが



入場してすぐ


Fantasy springsエリア内の


ピーターパンのファストパスを


無事グリーンハーツげっとぉ〜









いっつも寝坊助の娘は


朝ごはん無しなので


まずは


ごはんっ。







この後も


いろいろ食べたいから


娘と半分こうさぎのぬいぐるみ




サラダが


美味しかった〜グッ







シーに来ると


必ず!といってもよいほど


ココで


食べてるなぁ〜




この雰囲気


大好きキラキラ





おっ音符


タワー・オブ・テラーが


待ち時間30分だって〜




「絶対!!乗りたくない!!!」


って娘。



なので


わたしだけ


タワー・オブ・テラー。



娘は


別行動する〜ってことで…




ひとりで列へ。



このグロい感じ…


嫌いじゃないw







「ひさしぶりだな〜」って


思って待ってたら


あっという間に


もうすぐ


rideぉ〜






内臓が浮きあがる魂


きゃー!と


悲鳴あげて


終了ぉ〜



撮ってもらった写真見たら


めちゃめちゃ


楽しい顔してた…w





そして


娘と合流ぅ〜




娘は


トランジットスチーマーラインに


乗ったって立ち上がる




「さて…次は何に乗る?」って



SEA RIDERの列に並んだら…




すっごい雷雨⛈️



ちょうど


ディズニー上空に


雷雲があって


バリバリ雷と


ものすごい雨…




安全装置が作動して


アトラクションが


止まってしまった…




雷雲がやっと去って


安全確認完了して


やっと


SEA RIDARへ。




室井滋ちゃんの声


大好きだ〜






ディズニーの


こーゆーの好き〜






さて


ファストパスのお時間時計



念願の


Fantasy Springsエリア内に


入場ぉ〜目がハート



がっ!


ピーターパンが


安全装置が作動して


休止してるって



嘘でしょーー?大泣き



了承した上で入場…


雷めっハッ






娘が


「食べた〜い」って


お高〜いwwアイス。



これも


半分こw






念願のFantasy Springsを


楽しむために


まずは


腹ごしらえ。




暑いから


ビール飲むよ〜






ビールのおつまみにしたコレ♡






お皿を広げると


地図になるぅ〜🗺️



キャストの人が


教えてくれたよん♡







シンデレラよ〜ハイヒール







娘が


「お母さん。私が働いたら、このホテルに

 泊まらせてあげるね〜」


ってぐすん



嬉しい言葉を


言ってくれて… うるうる



その言葉で、じゅうぶんだよ…うるうる








こちらのショップで…






初!Fantasy Springs記念に目がハート



あと


暑すぎたので


水に濡らして首に巻くタオルを。

このタオルで助かった〜






ピーターパンのフック船長の船






ラプンツェルの塔〜


ラプンツェルは


エリアに入らないと


見えないかな?






このコともパチリぃ〜






フック船長の船〜






夜は


こちらのお初のお店で〜






オレンジブロッサムみたいな


アルコールドリンクと


餃子まんっ。






一日中


雨降りだったけど


じゅうぶん楽しめたシーうさぎのぬいぐるみ




足取り軽やかに


リゾートライン乗る前に


Suicaにチャージしようと思ったら…



ん?


えっ?


嘘でしょーーー?



お財布が


ない…




最後にお財布出したのが


ミッキーのピアス買った時…




bag入れたつもりが


入れてなかった?




退園するゲストたちに


逆らって


入場ゲートに向かう絶望




わたしを見たキャストさんが


足早に


わたしのところへ。



「どうかされましたか?」


「お財布落としたみたいなんです…」



とのやりとりの後に



厳重な荷物検査と


ボディチェック…




そして


また違う入り口で


「今日、入場した時

 どの入場口から入られましたか?」



入場した時


ちょうど仕事の話で


バタバタやりとりしてて


覚えてないぐすんってこと伝えたけど…



かなり


慎重に聞かれました…





問い合わせの列へ…



落とし物されたゲストの


多さに


びっくり無気力



わたしの番になり


お財布の特徴、中身など


伝えて


落としたお店を


しっかり覚えてたのが


よかったほんわか




届けてもらって


無事に


お財布は戻りましたほんわか




すごい!


ディズニー立ち上がる




他のゲストの落とし物の


折り畳みの傘や


傘袋も


届いてて


ほんと!


スッゴイわ〜


と思いましたよ〜






ずっと


わたしのことを


蚊に刺されながら


パークの外で待ってくれてた娘。




こんな母で


迷惑かけてごめんね…



そして


優しい子に育ってくれて


ありがとんうさぎのぬいぐるみ