谷中さんぽ。 | きままな毎日、ねこ暮らし。

きままな毎日、ねこ暮らし。

NO ROCK♫
NO CAT (=^x^=)♡
NO LIFE❤︎







久しぶりに


お店のスタッフでもある


mちゃんと


散歩へ。








谷中霊園のそばの


並木道をしばらく


てくてく。





しかし…


mちゃんの歩くスピードが…


速いww



両替とか行ってくれる時


秒で戻ってくる…ww



速いわけだ…





しばらくナビって


歩いて行くと




住宅街にある


カヤバ珈琲




住宅街にあるためか


お店の前で


列を作って


順番待ちしては


行けませんっ。




たまたま


席が空いていたら


予約なしでも


入れるそうだけど…



mちゃんが


予約してくれましたニコニコ



でもなかなか


予約が取れなかったそう…








外国人観光客が


先客でいらしてて…


この雰囲気は日本らしい。




畳が新しくて


いい香り〜







人気店だから


仕方ない…



90分制で


ございます。






13:15の予約だったけど


ランチメニューは


特になく…



サンドウィッチやトーストや








ごはんものの


カレーやハヤシライス






前日に


バッチリ予習して


おいしい😋って


書いてあった



たまごサンドと


野菜サンドを



2人で


シェアすることにグッ







ルシアンが


気になったけど…







mちゃんは カフェラテHOT


わたしは カフェラテICE







革のコースターに


さりげなく…






ふわっふわのたまご焼きの


たまごサンド



野菜たっぷりの


野菜サンド






しばし


ふたりで


撮影タ〜イムっ




シェアしたつもりが


私の方が


多く食べちゃった…よだれ





90分て


あっという間〜








今度は


カレーも食べてみたいね〜






食後のお散歩歩く


ずっと


行ってみたかった




谷中銀座〜





夕焼けだんだん




谷中は


猫がいっぱいいるらしく


猫雑貨のお店がたくさんっ。



でも…


猫には


残念ながら


会えなかった…悲しい







おせんべいやさんで


おせんべい🍘







羽二重団子やさんで


おだんごを🍡





下町谷中さんぽ


まったり楽しい時間を


過ごしました〜










ははは…


娘とわたしの


2人分しか


買ってこない悪妻でございます。







お団子は


ちょっと


つぶれてしまった…



包装紙は


素敵だったので


文庫本カバーに


するよ〜にっこり





たまには


てくてく散歩も


いいね〜歩く