今回のネイルと美容院。そしてちょい呑み。 | きままな毎日、ねこ暮らし。

きままな毎日、ねこ暮らし。

NO ROCK♫
NO CAT (=^x^=)♡
NO LIFE❤︎





今回のネイル。



ハートが


ワンポイントの


マグネットネイル。








別の日


だいぶ間が


空いてしまった〜



2ヶ月ちょいぶりの


美容院へハサミ







用意してくれた雑誌は


dancyu



わたしのパン好き知ってるから…



mちゃん


ありがと〜









そしてpremium








コレ


欲しいラブラブ








mちゃん「今日は、どーするぅ?」


わたし「…また、辺見えみりちゃん…

    ごめん…w」




いっつも


恥ずかしいリクエストに


応じてくれて


感謝…




少し短くして


ハイライト入れて


もらいましたよ〜




雑誌読んだり


まったり時間


過ごしましたにっこり







翌日土曜日で


仕事忙しくなるmちゃんと


「ちょっとだけ行こ〜」


って


ちょい呑みへ。




以前行った


良さげなお店が


なくなってた…



物価高と


やっぱ表参道だから


いろいろ高いもんね…



お料理美味しかったし


居心地よかったのに…


残念。








2度目の訪問


「居酒屋 中西」へ。




中西は


荷物は


頭上の棚におくのが


ルールよ〜ん



空いてる椅子に


置いては


いけませんっ。





the 居酒屋おつまみ〜



撮ったのは


これだけ〜



3杯ずつ呑んで


少し早めに


お店を出ましたよ〜




早めと言っても


21時過ぎてた…けどね泣き笑い



ぜんぜん


ちょい呑みでは


なかった〜w









帰りの特急で


ストロベリーフラペチーノ


飲みながら。







この日


mちゃんから


もらった


小田原鈴廣の「しそかをり巻き」



久しぶりの


鈴廣のかまぼこ


娘と


美味しくいただきました〜