わが家のギャルにゃん。ひさびさIKEA。 | きままな毎日、ねこ暮らし。

きままな毎日、ねこ暮らし。

NO ROCK♫
NO CAT (=^x^=)♡
NO LIFE❤︎





わが家のギャル①


くぅちゃん




最近


わたしたちが食べてる


全てのものを


横取りする…




ウチに


連れてきた時


よく食べる(食う)から


くぅちゃんって


名付けたのだけど…




その名のとおり


ぱくぱく


いっぱい食べておりますぅ〜











ギャル③


くろちゃん



おなかタプタプで


子熊のようでございます〜









初めての


愛車の車検の日。



愛車を


持って行こうとしたら…


keyの電池切れ真顔



電池入れ替えたけど


開かない…


エンジンかからない…



2ヶ月乗ってなかったら


バッテリーが


あがった〜驚き




JAF来るまで


たまたまお休みで


近くに住んでる


担当さんが来てくれて


ワンチャン


バッテリー繋いでみてはくれたけど…


ダメだった…








JAF来てくれて


エンジンかかった昇天



「エンジン止めないように

 行ってくださいね」


って


エンジン止めないように


恐る恐る向かいました〜




無事到着ぅ〜


代車に乗り換えて


直帰して


仕事へネガティブ









翌日〜



愛車を迎えに行ったあと


久しぶりのモールへ🚙






晩ごはんは


サイゼリヤ〜





夜の運転は


BBAになると


見辛くて


慎重に運転…




愛車には


可哀想なことしたと


反省しましたよ…







そして別の日。



愛車で


久しぶりのIKEAへ花






18年かぁ〜



娘が幼稚園の頃から


いろいろ


お世話になってるIKEAですうさぎのぬいぐるみ






久しぶりに


ぐるぅ〜っと


歩いたので


疲れて休憩〜




ん?


ドリンクバー


値上がりした??



IKEAレストランにも


値上げの波が…






久しぶりのIKEAだったから


前日まで


いろいろ


下調べ。




今、


最後にしたいw片付け中…




BBAになると


疲れてきた…



早め早めの


老い支度ぅ〜笑ううさぎ




久しぶり過ぎて


「これルンルンいいなぁ〜」


って思ったのが…




すべて在庫切れ〜ぐすん







とりあえず


こんだけカートに🛒







お疲れソフトクリームぅ〜



プラントベースのキウイソフトクリーム🥝





大きなものは


カウンターで


受け取ってグッ





ひさびさ


片付けに


気持ちが燃えてますよ〜❤️‍🔥