* Zepp札幌でライブ。大衆酒場で乾杯。* | きままな毎日、ねこ暮らし。

きままな毎日、ねこ暮らし。

NO ROCK♫
NO CAT (=^x^=)♡
NO LIFE❤︎




札幌駅に到着ぅ〜




汚れた窓でw


ちょっと霞んでるけど…



これも風情があって良き!






今回のお宿は

Zepp札幌のすぐそばの



ベッセルイン中島公園





娘と2人で


セミダブルベッドw



何度も言ってるけど


遠征宿泊費は


ケチるw




仕事が暇な時に


必死こいて


探したホテル。




泊まるのは2度目っ。


Zepp札幌は


すぐそこなので


上着要らずです。







さくっと昼ごはん。



札幌駅の大丸で買った


串団子〜


ザンギ〜



程よくお腹満たされました〜






どーにもこーにも


カラダとアタマが


働かない魂が抜ける



アラームかけて  


少し昼寝〜




ライブハウスは


すぐそこだから


余裕でzzz




アラームかけておいて良かった〜


2人で


爆睡っ。





日が暮れるのが


早くなったね〜



では出発〜






到着ぅ〜



整理番号


並んでる方と確認し合い…



この感じ


ほんわかして好き。





さて入場〜




娘と別々に


申し込んだのに…


なんと


3番違いで笑った爆笑




下手10列目くらいかな?


前方女性多くて


バッチリ見れるっ!




ライブ途中


足に何か当たるなぁ〜って


思って 


下見たら…



なんと!!!


Colaのペットボトルが


転がってるっあんぐり



危ないよー


転んじゃうよー



コロナ禍で


足元に荷物とか置いてたからねぇ



気をつけましょぅ予防







あっという間に


終わる…





ドリンクチケットは


綾鷹🍵と交換したので



乾杯🍻は


近くのお店へ。








大衆酒場好き〜🫶






お疲れ乾杯っ。



お通しは


魚の唐揚げ?


旨し!







ビール→ハイボール





おつまみは


バラエティに富んでましたよ〜



寡黙そうなマスターも


いい感じでした〜






ホテルに戻って


娘とお風呂。




ちゃあんと


パックして


就寝zzz




楽しかったねぇうさぎのぬいぐるみ