* 福徳神社、コレド室町。* | きままな毎日、ねこ暮らし。

きままな毎日、ねこ暮らし。

NO ROCK♫
NO CAT (=^x^=)♡
NO LIFE❤︎



3ヶ月ぶりの美容院予約っ。



その前に

この日が最終日だった

「無印良品週間」の

無印良品コレド室町店で

買い物〜





ホールトマト缶



初めて買ったけど


スーパーのトマト缶より安い!



2缶買って


ラタトゥユに🍅







コレド室町そばの


福徳神社に


久しぶりにお参り。




ぺこり。








手水舎はシンプルでした





ぺこ

ぺこ

ぱんぱん

ぺこ



チケット当選を祈願っ








お昼ごはんっ


タリーズ
↓ 
BOUL'ANGE



コーヒー☕️はしご




⚪︎カマンベールのパン

⚪︎キャロットケーキ

⚪︎ホットコーヒー





コーヒーは


わたしの苦手な酸味強め…



sugarとミルク入れて


なんとか飲みきりました…




キャロットケーキは


家で娘と半分こにっこり







美容院では


辺見えみりちゃんを真似っこ。



長さちょっと足りないけど


イメチェンしましたよ〜



でもなんとなく…


わたしのは


チコちゃんに見える…ww





恒例の


ヘアスタイリストちゃんとの


ご飯は


12月ににっこり








また


ピアス作ろうと思って


パーツ買ってきました〜





11月なんだかバタバタ…



うまく


まったり時間つくって


過ごしたいですうさぎのぬいぐるみ