* 「ほっこり」をたくさんもらった日。* | きままな毎日、ねこ暮らし。

きままな毎日、ねこ暮らし。

NO ROCK♫
NO CAT (=^x^=)♡
NO LIFE❤︎


UNIQLO感謝祭初日。


開店5分前だったから

並んでみたよ〜




UNIQLO TOKYOの


クリスマスツリー🎄




SOCKS ARTと


一緒にパチリ。



もらったご当地お菓子は


名古屋のういろう。






賑やかなUNIQLO店内。



「何か買おうかな〜」と


ガウチョパンツ買ったけど…



やっぱり


着ないかなぁ…



勢いで


買ってしまって失敗悲しい



返品しに行こう…







最近見つけた


比較的静かに


落ち着けるスタバで


ひと休み〜




オーツミルクラテ頼んだんだけど


アーモンドミルクラテに


なってた…



まぁ


ひさしぶりに飲んだ


アーモンドミルクラテも


おいしかった泣き笑い










銀座木村屋で


パン買おうニコニコ




だいぶ


賑わいが


戻ってきましたねぇ〜







どれも


美味しいんだよなぁ〜







季節限定の


さつまいもあんバター



そして


オリーブパンん〜



エコバッグの中で、つぶれてしまってた…泣










ひさしぶりのシネスイッチ銀座



この日は


レディースデー。



列に並んだけど


シネスイッチ銀座も


チケットが


ネットで買えるのね〜




ネットで


さくっと買って


入場ぉ〜







土を喰らう十二ヵ月




沢田研二が…


わたしの知ってる


ジュリーではない…


ステキだった。



すごくよかった!



土井善晴さんが


監督だと


勝手に思い込んでたww




季節の野菜が


とっても


おいしそうでひらめき




最前列ど真ん中で


かぶりつき〜




こーゆー作品は


シネスイッチ銀座で


観ると


さらに


味わい深くなる!






これも


いい感じよね!







そのあと


目黒の皮膚科へ🚃



酷くなった


手荒れと


かゆかゆの手足の


お薬もらって


「遅くなったから寄り道しないで

 帰るんだよ〜」



院長先生。




顔の


レーザー後の状態は


良し。







薬局のあるビルの


クリスマスツリーは


毎年


大人な感じね〜キューン









UNIQLOでもらった


ご当地お菓子。




開けてみたら


かわいい


「ありがとう」の


ういろうが2つ。




ちょこっと


もらうのは


嬉しいねぇ〜