* 恥ずかしかったことと、学んだこと。* | きままな毎日、ねこ暮らし。

きままな毎日、ねこ暮らし。

NO ROCK♫
NO CAT (=^x^=)♡
NO LIFE❤︎



もうじき

沖縄行くから

フットネイルを新調〜




グリーンとレオパード柄



さっき


気づいたんだけど…


右足薬指のネイルが


ハゲてる…



どうしたんだ〜?



まぁ 


近いうちに


ハンドネイル行くから


その時に


お直しお願いしましょ〜





午後から


仕事だったから


さくっと


スタバでお茶コーヒー



その前に入った


トイレから


トイレットペーパーぶら下げてたのを


しばらく気づかず無気力無気力



いろいろやらかす


あんぽんたんだけど


超〜〜恥ずかしかった…驚き







あんぱんたんと言えば…


沖縄の次に行く


旅行を


JTBオンラインで


予約したのだけど…



旅行支援割のクーポンNo.を


入力せず


定価で行くことにネガティブ




一度


JTB店舗に


相談行ったのだけど



その時の


スタッフが


まったくダメな応対…




しばらく


落ち込んでいて


「ワンチャン聞いてみよう!」と


JTBオンライン専用のところに


電話。




40分くらい待って


やっと繋がったのだけど…


やっぱり


後から旅行支援割を


適用することは


できないとのこと…




でも


その対応してくれた


スタッフさんの


涙出るほど良き対応で


スッキリと


しました〜




結局、もうキャンセル料が


かかってしまうから



一旦キャンセルして


予約し直して


旅行割を


使っても


とんとんだということ…




もう


気持ちはスッキリしたのだけど



やっぱり


接客は


「人 対 人」


だということを


痛感いたしました〜




お得にはならなかったけど


なんか


いい勉強したなぁ〜




わたしも


接客する仕事だから


勉強になりました〜






トイレットペーパーぶら下げも


今後


気をつけよ〜ネガティブ




人生


いくつになっても


勉強だぁ〜