* 神戸旅行記…やっと更新。* | きままな毎日、ねこ暮らし。

きままな毎日、ねこ暮らし。

NO ROCK♫
NO CAT (=^x^=)♡
NO LIFE❤︎



なかなか

終わりをむかえない

神戸旅行記…




やっと

更新です…る。














地下鉄で

神戸港へ。





「神戸海援隊」


雨止んで

晴れてきたーー。














「BE  KOBE」


なかなか

どいてくれない

カップル…



一緒にとってやったどー! はっはっは。















日向ぼっこしながら…


私の鼻すすり音…入ってますがww














お腹すいたーーー!




久しぶりの

ウェンディーズハンバーガー





ご当地の

「にしむら珈琲店」を

後で

見つける…


残念…











この日

大阪であった

ユニゾンの

LIVEチケット取れなかったから…


悲しくって

メンバーが

買ったという

ハンドタオルを


niko and…で

買って

自分を

なぐさめる…。





「ケロリン」  笑笑











残念だけど

夜景を

待たずに…












神戸巡るバスで

ゆっくりと

新神戸駅に

向かいます。












19:30発  のぞみ54号で











疲れちゃったのか

セブンで

カフェラテのカップを

落として

氷ぶちまいて…


スタッフさんの

連携プレーで

無事

カフェラテ

入れてもらえる…

という

おバカぶりあせる






脳を復活させるために、
買ったチョコ、全部食べたのでござる。









お土産は…




かわいい〜

シャトロワ

プチフィナンシャル入り








神戸フランツ

「神戸魔法の壺プリン」


とろ〜っと

美味しかった〜






あと

娘と

美味しくって

一気食いした 


三宮一貫楼の

豚まん。










なんか疲れちゃった

今回の

遠征…




でも

旅の最後に

助けられた


新神戸駅のセブンの

スタッフのお二人に


ほっこりして

帰路に

つけました。


ありがとうございました😊







これで

神戸旅行記

終わりまする。