* ストレス発散で、久しぶりに散財しました。* | きままな毎日、ねこ暮らし。

きままな毎日、ねこ暮らし。

NO ROCK♫
NO CAT (=^x^=)♡
NO LIFE❤︎



だいぶ

みんなのストレスが

溜まってきたので…




デニーズで

スイーツ食べながら

ストレス発散っ!




GODIVAとデニーズのコラボのパフェ。
チョコが濃厚ぉ〜
このパフェ食べるのに、セブンカフェ3杯飲みました…





使えない営業担当の話とか…

いろいろ…




まだまだ

お二人に

迷惑かけてるけどあせる


フォローしてもらって

ほんと

感謝の毎日。




仕事は大変だけど

「頑張ろう!」っていう

パワーもらいました。









翌日は

ハンドネイル💅





仕事では

ナチュラルネイルしか

出来ないけど…


ピスタチオにピンクを

混ぜて

ラメ入れてもらいましたよぉ♡










そのあと

娘と

コレド室町で待ち合わせ。





ビストロ 石川亭 コレド室町店





メイン撮り忘れぇぇぇ…



娘は鶏のソテー、わたしはハンバーグ。
前菜とメインとドリンク選べて、1,400円。
美味しかったですよぉ。










年内に

古いお守りを

出来るだけ

お返ししたくって…





福徳神社へ足あと足あと






3年前に

娘が

イタリア行く時に

道中を不安がっていたので

いただいたお守りを

やっと

お返ししてきました。








銀座へ寄って…




スタバで

クリスマス ブレンド エスプレッソ ロースト










コーヒー豆買うと

もらえる缶♡



缶好きにはたまらない…🎄















娘と愛用中の

MUJIのマイルド保湿洗顔フォームと



我が家の

来年のカレンダーは

これで

準備オッケーOK



なかなか

浮気できない

カレンダー達です。










買おうか…

どうしようか…

迷っていたけど…




買ってしまった…





DEAN & DELUCA

チャリティートート2020 
キャラメルイエローSサイズ



また増えた…バッグ…








そして

「増えた」といえば…




また黒…



でも

990円で

このクオリティだったら

買わずには

いられなかったぁぁぁ…








久しぶりに

散財…



でも

美味しいもの食べれたし

欲しいもの買えたから

良しとしましょう…OK