* だらだら娘と。* | きままな毎日、ねこ暮らし。

きままな毎日、ねこ暮らし。

NO ROCK♫
NO CAT (=^x^=)♡
NO LIFE❤︎





合格して

ホッとした娘は

一日中

だらだら…

ごろごろ…






そんな娘を

誘って

いつものスタバへ足あと足あと






この日は

とっても寒かったので


娘は

ナッティ ホワイト モカ (ホット)



わたしは、いつものソイラテ。












この日は

「UNIQLO感謝祭」の初日。




ちょっと若い頃は

UNIQLOが

まあまあ似合ってたけど…


最近は

あんまり似合わなくなっちゃって…



歳のせいぃぃ?







試着したら

「いいんじゃないラブラブ?」って

娘が言ってくれたので…






⬆︎買いましたよぉ〜


ボアフリースノーカラーコート
BLACK・Mサイズ





翌日から

雨で寒かったので

すぐ活躍してくれましたぁキスマーク



雨はじくし

軽くて暖かい!



限定価格2,990円で

お買い得でしたクマ












コストコで

試食いっぱいして音譜






入浴剤だけ

買うつもりが…


やっぱり

買っちゃう…汗













10%OFFで…






KALDIで

大好きな豆乳ビスケットと


手抜き晩ごはんに

混ぜるだけのパエリア🥘


気になる

塩レモンパスタソース










ブラックフライデーで賑わいはじめてますね。
わたしの勤めるパン屋でも、何かセール品出すようです。
散財せぬよう賢くお買い物したいです…はい。