* カランコロン京都と、カプリ食堂。* | きままな毎日、ねこ暮らし。

きままな毎日、ねこ暮らし。

NO ROCK♫
NO CAT (=^x^=)♡
NO LIFE❤︎




北野天満宮の帰り…



娘が

最愛ドキドキの友だちに

おみやげ買うって言う…





どうやら

そのお店は

「河原町」にあるらしい。





地下鉄おりて

地下道を

1㎞くらい歩いていて

地上に出て歩いたら

逆方向汗





暑いのと

疲れたのとで

不機嫌になる

わたし…



娘は

「もういいむかっ行くのやめるむかっ」って

ふてくされ…



でも

やっぱり親子…

お店見つけたら

仲直り合格








カランコロン京都  本店







せっかく

苦労して

来たから


わたしも

ちょっとお買い物ぉ〜



チャームと

楊枝入れねこへび



楊枝が必要になってきたお年頃…
おじさん達が、シーハーやってるのが…
悲しいかな…わかる…汗






入れてもらった袋も

シールも

かわいいドキドキ









はぁ〜

お腹すいたぁ。









京都訪問

三度目の正直で

気になっていたお店へ!




カプリ食堂



レモン料理のお店だって。













お店の中も

レモン色。














お腹すいてたから

いっぱい

頼んじゃった…






どれも

注文してから

作ってくれて


輪切りのレモンは

広島産レモン🍋






そして

お店の

イケメンスタッフおすすめの…




レモンが

たっぷり入ったビールビール






どれも

美味しかったです。






お店に入った時

ちょっと怖そうだった

マスター?らしき男性。


帰る時に

「おやすみなさい」って

笑顔で

言ってくれて

嬉しかったですよ〜。





次回も

また行きたいですねぇ。



次は、レモンラーメン食べたいっ!









そして

シメは…




コメダ珈琲店で…



この時の時間は

22:30…汗



食べちゃいけないと

思っていても

欲望が

抑えきれない…汗





京都食い道楽の旅で

ございまする。