* 連休中のひとりごと。* | きままな毎日、ねこ暮らし。

きままな毎日、ねこ暮らし。

NO ROCK♫
NO CAT (=^x^=)♡
NO LIFE❤︎


3ヶ月ぶりの

美容院…





2月は

誕生日の月なので


「トリートメント プレゼント」の

ハガキも

届きました🎁








読んでる

雑誌のページは

「蒲田」特集…汗
       



前に座ってるマダムは、家庭画報…





今回は

前髪重めのスタイルで

ちょっと若く見えるかな…汗



トリートメントしてもらって
髪の毛も若返りましたぁぁ…キラキラ






連休なので

表参道も

人が多くて…


早々に
 
日本橋に

移動しましたぁ。






日本橋も

人が多い…


連休だからねぇ…







ちょこちょこ

買い物して

ブレイクタイムぅ〜




ここのパンは

わたしの中で

五本の指に入る

お気に入りです🎵







美味しいパンを

食べているのに


後ろから

大きな声で

人の悪口ばっかり

話してる声…



席を立つ時

その声の主を

見てしまったら…



わたしとそんなに

年が変わらないだろう

女性…

申し訳ないけど…見た目も素敵じゃなかったです…





わたしも

きっと周りの人を

不快にさせてるかも…って

思ったら


「気をつけなくっちゃ…」って

思いました… 








ちょっと

疲れちゃったので

帰ることに…



そして

その晩は

リビングのソファで

一泊…あせる






そして

癒しの…





3ギャル猫…








一気食いしてる…


無印良品の

コアラパン…





連休中は

家で

まったりのんびりが

いいのでしょうねぇ。