* 大事なことは…。* | きままな毎日、ねこ暮らし。

きままな毎日、ねこ暮らし。

NO ROCK♫
NO CAT (=^x^=)♡
NO LIFE❤︎



はとバスツアーで

いちご狩りにも

行ったのを…



すっかり忘れて汗

前のブログに

載せれなかったので…


群馬のいちご

「やよいひめ」



どのいちごを食べても

全て

甘ーーーーいいちご



練乳つけないで

食べましたぁ。



「3パック以上、食べましたよぉ〜」って

バスガイドさんに

言ったら

「すっごいですねぇ〜」って

褒めてもらいましたぁにひひ






老神温泉のあとの

いちご狩り…



水分補給には

贅沢過ぎましたが、


ほんとーに

美味しかったです🎵






美味しかったのに…


載せるの忘れるなんて…



寝不足で

脳みそ働いてないうえに…



昨晩は

疲れ過ぎて

娘に八つ当たりしてしまい…


娘の心を

傷つけてしまい…


反省です…しょぼんしょぼん




ドラックストアで…


リポビタンゴールド

買ってきました…


3本おまけ付き。




人間、やっぱり

睡眠大事ですね…


要領よく

手際よく

家事済ませて

早く寝ますぅ。



そして、また頑張ります食パン