「プレゼントと、おみやげいっぱい! | きままな毎日、ねこ暮らし。

きままな毎日、ねこ暮らし。

NO ROCK♫
NO CAT (=^x^=)♡
NO LIFE❤︎

久しぶりの

ブログ更新… 💦






8月18日が

誕生日の母に…


遅くなってしまったけど

母に

プレゼントを

渡しに行って来ました。






母のリクエスト。


ニューバランスは

履きやすいそうです🎵


色はエンジ?
良い色です♡
毎年、弟夫婦とお金半分こずつ出して
プレゼントです。








前の日に

総勢12人と!

バス旅行に行って来た

母からのおみやげですぅ。




行き先は

山梨県。


「これも、いる?」
「これ、食べる?」って
本当はもっともらうはずだったけど…
そんなに食べれないし…
身になるし…
気持ちだけもらいましたぁぁ。






「9ke5oちゃんへ」って

幼い頃から

可愛がっていただいてる

さくらいさんからの

山梨みやげは…


なぜか…

「東京チョコレートワッフルサンド」😄


美味しかったです♡
ありがとうございます😊







母の店に

しばらく居たら


これまた

幼い頃から

可愛がっていただいてる

かめやさんから…




「相撲観に行ったわけじゃ
    ないんだけどねぇ。
    ke5oちゃんにあげるわぁ🎵」って 

お相撲のお菓子を

いただきましたぁ。






先日受けた、シミのレーザーの話をしたら…
「そんなことして〜
   そのうちカラダがおかしくなるわよ!」って
みんなから、お叱り受けましたぁぁ😅
年配の人から見ると、恐ろしい話なんだなぁって実感。
でも、大丈夫ですよぉ〜🙆‍♀️