* 仕事と勉強。茨の道… * | きままな毎日、ねこ暮らし。

きままな毎日、ねこ暮らし。

NO ROCK♫
NO CAT (=^x^=)♡
NO LIFE❤︎

麺台の仕事を

することになって…



まだ

4回目くらいの時に

作った…


練乳フランス🇫🇷です。



出来を見たくて買ってみました。
うーーん…わたしが作ったにしては…
まあまあの出来かな… (^^;)





そして

5回目くらいの時に

作った…


バタール


いい感じに出来ました。





裏も

変な凹みもなく…






でもでも…

6回目くらいの時に

作った…


練乳フランス🇫🇷は…

いびつな形になってしまって (・・;)

売れ残っていましたぁぁ…



責任とって、わたしがお買い上げ…







娘が美術の時間に

紙粘土で

作った

抹茶ケーキ…


不二家のケーキ

作ったんだそう…



不二家のケーキが悪いわけじゃないんだけだ…
キルフェボンのフルーツタルトとか…
いろいろ食べてるのに…
なぜかシンプルなケーキを作った娘ですぅ…






職場の変な人間関係に

巻き込まれていてのを知らず…


今、

気持ちのバランスが

取れなくなっている

わたしです…


完全に自業自得…
自分の責任なんですか… 😢






散らかっている

ダイニングテーブルの上にあった

学校の手紙です 👇


数学が

不得意の娘…

がんばれーー!





わたしも、頑張らないと…です。
店長に昨日、相談して少し気持ち上がってきましたが…
昨晩はパート仲間さんからのLINEで、
少しずつ気持ち回復…。
さっきも、別のパートさんからLINEもらったり…
嫌な人もいるけど…   心配してくれる人もいるから…
ありがたいなぁ…
また、頑張ってみよう…と思ってます。