4/28 こどものひ&母の日おひるねアート撮影会 | ★江戸川区★おひるねアート★k/eのアトリエ こどものへや 〜育児をもっと楽しく!おひるねアート 、手作り小物

★江戸川区★おひるねアート★k/eのアトリエ こどものへや 〜育児をもっと楽しく!おひるねアート 、手作り小物

江戸川区在住のk/eこと矢野けいと申します。おひるねアートを通じてたくさんのお母様達と笑顔になりたい。そう考えております。
また小物作りや雑談できる場所として、育児を頑張っているお母様の少しでも息抜きの場になればと思います。

こんにちは、江戸川区在住のおひるねアート講師、k/eのアトリエ こどものへやの矢野けいです。 

こどもの日と母の日のおひるねアート撮影会のご案内です
こどもの日は男の子のイベントとされていますが、ぜひおひるねアートでは女の子もお祝いしてあげてください
いろいろネットを見ていたのですが、こいのぼりはどうやら鯉が滝を登り龍になるという中国の言い伝えらしいことから、飾られるようになったようです。確か江戸時代くらいからの風習らしいです。鯉が滝を登り龍になる=出世する(世に大きく羽ばたけ~!)的な感じのようです諸説あるらしいですが。
子供を思う親の気持ちに男女は関係ありません!

そして、母の日!
ぜひ、おばあ様にお写真付きの手紙を送ってあげてくださいおばあちゃんが今1番嬉しいプレゼントはお孫さんのかわいいお姿ではないでしょうか
日頃の感謝の気持ちを伝えてあげてください
もちろん、ベビちゃんは、ママのことも大好きです ガーランドのWEをIに変えてお取りいただくこともできます
皆様からのお申し込みお待ちしております。

日時 4/28 木曜日 10:30~11:30

場所 都営新宿線 一之江駅 徒歩すぐ

アート
{0A57C41D-E88F-4256-A4E4-9DCA3CD8563C}

{3B137129-18A9-42FB-A79D-696232368C84}

①こどもの日~滝を登る鯉 金太郎の前掛けをご準備させていただきます
②母の日~お母さん大好き
③作成中~絵本の世界

2アート2500円
ワンコインレンタル衣装あり

3アート3500円


お申し込み↓


今回の撮影会で一旦一之江での個人のおひるねアート撮影会をお休み期間に入らせていただくこととしました。
理由は私事ですが、息子の幼稚園入園を秋頃に考えており、下調や準備、息子の気持ちの安定を最優先に考えていこうと決めました。
わたし自身おひるねアートを作成すること、それを他のお母様方とも共有できることが生き甲斐のようになっておりましたので、とても寂しいのですが、これからも時間があるときはアートを作り、息子の入園が落ち着いた頃に撮影会も再開したいと考えております。
アートは貯めて、皆様にまた楽しんでもらえるようにしておきますね

個人の撮影会は予定は未定ですが、コラボ撮影会や、イベントのお手伝いには参加していく予定なので、そちらもまたこのブログで告知等させていただきます

是非また皆様とお会いできる機会がありますことを楽しみにしております

これからもアトリエこどものへや、矢野を宜しくお願い致しますm(__)m