現在、卒業ディズニー、卒業ピューロ、卒業イオン(笑笑)などなど、なんでも卒業とつけて遊びまくってる娘(笑笑

今日は久々のオフ(笑笑)らしい。

たんまりある課題を終わらせてくれよー!

入学式済んだらすぐに二つもテストあるんだからねー(定期テスト以外)


良い機会なので私もママ友とディズニー入りしました。

娘達とは別行動で。

やはり、私が学生の頃も、卒業ディズニーとか言って、春休みは何度も制服でディズニー行ったなぁ。

と懐かしく思って入場したら、制服の子、少ないこと。



それよりおそろいコーデの学生さんが男女とも多くて!

それと!カチューシャ!おそろいが多く、お土産屋さんもカチューシャだらけ、、、、



私は自分の仕事で使うダッフィーフレンズの文具欲しかったのに見当たらず…。

私が学生のころはお土産はお菓子が文具が定番だったのに、、


それを娘に言ったら、「時代だねー!」って(笑笑