深夜に失礼します・・・



みんなが寝たので

大好きな2人を観たくて・・・♥



まずは・・・
Sexy ZoneのLove Confusion


このメロディーが大好きで・・・

健人の一つ一つの動きや表情が

たまらなく好きで・・・

あたしの大好きな曲がった親指♥

顎のライン・・・♥

むっちゃたまらない・・・ラブラブ





淋しいそうな・・・

眼を反らす仕草が

もうドキドキしちゃうの・・・




そしてこの椅子プレイラブラブラブ

椅子を指で撫でるの・・・♥

この仕草が色っぽくって

本当にドキドキしちゃうの・・・ラブ

むっちゃなで方がいやらしくて・・・😅



この間のツアーで

この曲を聴く度に何故か涙が出るの・・・

毎回・・・♥

何でだろう・・・っては思うけど・・・




でもやはりこの曲を聴くと今回も本当に

自然に涙が出ちゃった・・・















そして血管が浮き出た腕が

またたまらないの・・・♥



よびすて の時のまたこの仕草が

たまらなくて・・・♥

ドキドキ・・・キュン♥ってしちゃったキラキラ











そしてジャニーズWESTの君メロ・・・




ラッキー7を思い出す・・・

あたし達の目の前で照史のリフター

照史と眼があったよね・・・♥

もうあの照史の表情が

今も忘れられない・・・♥



照史の優しい歌声ルンルン

この顎のラインも

またたまらなく好きで・・・♥






このニコっていう表情も

またドキドキしちゃうの♥





オラオラ照史も好きだけど

こういう優しい表情が本当に大好きラブ

まあ結局・・・どんな照史も

全部大好きなんだけどねラブ






大好きな彼たちを観て

ゆっくり寝ようと思ったのに

夜中にこんなん観ちゃったら

ドキドキ興奮して余計に

寝られなくなっちゃったわラブラブラブラブラブラブ(笑)










明日は1回だけ観に行く

梅芸のジャニワ・・・



伊織がやはり居ないみたい・・・😢



伊織・・・何処にいるのかな・・・


ジャニワの伊織も

むっちゃ楽しみにしていたのに・・・😢



Anotherが伊織を観た最後・・・


伊織が明日はいてほしい・・・


それを願いながら・・・








では・・・おやすみなさいzzz