朝、ちゃんとご飯を食べようとしない娘を怒鳴り、娘はギャンギャン泣き、それを旦那が優しくなだめご飯を食べさせるという状況

それからバタバタで歯磨き、制服に着替えさせ、髪をツインテールにしたいというので急いでまとめ、遅刻しちゃう!と出たのはいんですが。

家を出て100mほどで「ねむい〜」と抱っこをせがみ出す娘。

最初は恥ずかしいよ、そんな子いないよ、じゃあ戻るかと言うと「いや!」

それを2、3度やっていたら帰りたくなってきたんですかね。帰ると。

今までなら何がなんでも行く!って感じだったのに。

幼稚園には体調が悪いので休みますと電話しときました

帰ったらちゃんと寝てよと戻ってきたものの、寝るわけでもなく「タブレットつけて」攻撃。

戻る間にタブレットは駄目だからね、寝るんだよと言って、うんと返事したはずなのに案の定ですよね。

タブレットが駄目だとわかったら観念して寝に行ったのかと思いきや。

そーっと寝室を覗いてみると、前に私が使っていたスマホを持ち出してきてゲームをしてるじゃないですか!!

そこまで頭まわらなかった〜

もう呆れますよね。

ズル休みしてまでそんなことするか!!

眠いなら黙って寝ろーーーー!!

初めての休みがまさかのズル休みとは情けない

その娘は寝ることなくいまだにゲームしております。

夕方から仕事の旦那が「一緒に寝よ」と言っているんですが。

どうなることやら?