今のところで暫くは仕事を続けようか、次回の更新をしないで12月いっぱいで辞めようか。

なんて考えてたのに、先週の金曜日担当の方が会社におみえに。
なんやかんや今の状況を話して、結局来年の3月まで更新することに。

周りのことなんて気にしないで、自分は自分でやればいんだし。派遣なんだし。
周りも別に気にかけてくれてるわけじゃないし。女子社員なんか特にそう。自分が気に入ってる人には親切な感じで。

つか、あの会社の空気自体悪すぎ。息詰まりそう。
前にいた派遣さんも1ヶ月だったり2ヶ月だったりで辞めていったようで。長くても1年半とか。
あの状況からしたらほんと辞めてくのわかる。

だったら更新しなきゃ良かったのにね、自分。

弱いんだよね、いろいろと。

あとは相方くんの父上が頼りしかないかも。

雇ってくれる話、正式に早く決めてほしいなぁ。
雑用でも何でもしますから~ガーン

そんな感じで今日は2度目のズル休みショック!
昨日から体調悪いのは確かですけどね。

やっぱ何か別に探したほうがいいのかなぁ…

こんなぐうたらで甘くて情けなくて弱い自分が嫌です。

明日行くの怖いけど頑張らないとって気持ちを奮い起たせないとですね。