eggmanでした。









て言いたいとこなんだけど、行けなくなった…


失業給付金が入金されてなかったしょぼん


火曜日が認定日でハロワ行って、私の場合はその2日後に振り込まれることにいつもなってるんだけど、水曜日が休日なもんだから、もしや…とは思ってたんだけど。


予感的中か。


しかし、休みが挟まれてても2日後なんだから振り込まれててほしかったしょぼん


まぁもしやと思ってた時点で、それなりに残しとくべきなわけだったんですよね。
自分が悪いってことです。


しかしoil78proof見たかったなぁ。


チケットも取り置き頼んでたのに。申し訳ないm(__)m


次見れるのいつだろ?


年内あと何回見れるのかな?


もしかしたら見れるの最後だったかもしれないなぁ。


この分だと来年からは簡単には見れなくなりそうだし。


悔しいのと悲しいので気持ちのトゲトゲがどうにもおさまらず、落ち着けようと思い録画してたドラマとか見てたけど落ち着かず、そうだと思いやっとこD-BOYS FRIEND SERIES『7HEROES』のDVDを見てどうにか紛らわしてました。
面白かった(*´∇`*)


優一くん、早く元気になれ~
待ってるよ~


明日は振り込まれてるはずだと思うから、明日こそシャムのアルバム買ってじっくり舞台観劇しましょ。


てことで、ご飯炊こっと。