16日。
今日は、超音波検査の日。
午前から少しお出かけしていましたが、
午後は検査終わってから旦那の実家に遊びに行きました


午前は、明日誕生日の後輩がいるので、それを買いに行って、時間が余ってたのでブラブラとドライブしつつ、昼ごはん。
今日もラーメン行きました笑
海老味噌ラーメン。
とてもとても私好みで、美味しかったラブ
元寿司屋さんのお店だそうで、こちらのラーメンとセットでマグロ丼も付くものもあるらしいですが、生物は極力生まれるまで食べないようにしようと思いまして、どんぶりは我慢しました!
海老味噌というだけあって、海老の香り味がすごい…照れ

これは今度産まれたら絶対もう一回食べに行こうと思います!!!



そして、超音波検査の時間。
大きい病院で詳しく赤ちゃんの様子を見てくれる検査らしく、性別もちゃんと分かりました✨
ただ、恥ずかしがり屋なところがやっぱりあるみたいで、見たいところを腕で隠したり体勢変えたりしてしまい、先生も困っていました笑
まあ、全部見たところ、特に異常もなくすべて順調だと、褒めてくれました爆笑

いやあ良かった良かった
体重1500gで正常だということで、ひと安心(*^_^*)


その後、旦那の実家に遊びに行きました
仏壇にお菓子と線香やって、すごいゆっくりと過ごしました✨

疲れたのもあるし、明日から木曜日まで仕事がまた再開なので、今日はこの辺で寝ようかなと。
頑張るぞおおおグラサングラサングラサン