14日。

8ヶ月健診の1回目

お盆休みもあってか、すごく早く呼ばれ、健診もすぐ終わりました笑

ただ、前回より体重が0.5増えてたのが気になりますが…(^_^;)


続いて、お墓参り&親戚挨拶。

ちょっと急ぎめに親戚の家へ行ったのですが、全く和尚さん来なくて来なくて笑
終わったというか解散したのが、1時頃。
お腹空いてしにそうでした笑

そして、昼ごはんの時間。
お盆期間だからか、お店開いてなかったり混んでたり…と1時間半くらい探して4店舗目でようやく見つけたのが、このラーメン。

(混ぜてしまいました…)

まあその間に、旦那の実家の墓とお母さんのほうの実家の墓参りを軽く済ませたんですが。


話は戻り、やっとたどり着いたラーメン屋さん。
来るの三十分ほど待たされてようやく来ました
夕方に晩飯の弁当来るのに。

味は、普通に美味しかったんですが、混みすぎて待たされすぎて何も思わず食べちゃいました笑
その後、もう一個の旦那の実家の墓とお父さんのほうの墓参りを軽く済ませて帰りました

すると、もう弁当が届いており
ガパオライスと王道弁当というもので、量もそれなりにあって、3時間ほど前に食べたので皆お腹いっぱい笑
勿論残しました笑

その後は、皆で大富豪やったりと楽しく過ごして、帰りました〜
色々ありすぎて、色々撮るの忘れましたが、こんな感じでお盆は終わりました笑