前の記事でも書いたとおり、部屋の片付け

(主に洗濯物)

をして、ふとマンガ喫茶行きたくなり。

お食事メニューを見ると、担々麺があるではないですか!


もう、散歩がてら行ってしまいました笑

家からマンガ喫茶まで徒歩で片道30分。

あ、私の歩幅でね笑

それで担々麺撮るの忘れました笑


濃厚冷やし担々麺。美味しかった〜

担々麺、私大好きで結構妊娠前食べてました

というか、辛いの得意じゃないけど好きっていう感じ。

だからもちろん完食笑



その後、2時間くらい滞在し近くのお店に行ってきました


百均にて。

このスクラッチアート、実家にいたときにお母さんから暇つぶしにやれば?みたいな感じでもらったのがきっかけで、一時期ハマって百均のものほとんど制覇しました笑
久々に見ると、新しいのが出てたので休み中の暇つぶしにまたやろうかなと。
あと、マスクですが、入院中のマスクとして買いました✨

続いてのスーパーにて。
ベリーミックスは、前買って食べたらめちゃくちゃ美味しかったのでリピ買いですラブ
あと、爽健ブレンド茶は、ノンカフェインのお茶を会社と家で飲んでて、前妊娠初期にお母さんからもらったのが無くなりそうだったので、買い足しました

ブレンドなので、色々入ってるみたいで飲むのが楽しみです!

以上今日の購入品&出来事でした〜