そろそろまじでやばいやばい…

と思いつつ。


ダイエットというか体重管理、もういいやって思ってた正直な心。

ただ、食事内容は書いておこうと思ってアプリはダウンロードしてました。

でもやっぱ妊婦だし、赤ちゃんの体重もあるから、好きなもの食ってたらそりゃ増えるよなーって思ってました。



まあ、ゆるーく管理してたつもりなんです

スムージーを買って、ヨーグルトに入れたり、水に入れたりしてビタミンを補給して、朝夜ご飯系を食べなければ、ゆっくりではあるけれど痩せるかなと。

でも、やっぱ減らないものですね(・_・;)

いや、維持できればいいだろうとなるんですが、私の場合、多分減らさないとまた定期検診で看護師さんに注意されそうで(^_^;)


むくみも酷いので、頑張って運動とマッサージして何とかむくみ抑えてって言われてるので、頑張らなきゃと思ってはいるんです。


…「思う」だけでやってないのもあるんですが…


でも、さすがに頑張るぞと思った理由としては、

陣痛〜出産までの動画を見てて、私もそうやって産むんだよなと苦しみながらいきんでる妊婦さん見て、ほんと感動しました

太りすぎると脂肪が邪魔して、出産きつくなると言われてるので、早く会いたいので、やっぱ頑張ろうと。

ストイックにとまでは行かないまでも、今までのよりもちょっと厳しめに。


必死に頑張るぞおお


あ、昨日から今日の体重

71.4→70.6

やっと先週初めの体重に戻った♪


モチベ上がった♪

あ、今日は春雨スープにおからパウダー入れてみたので、お腹少しでも膨れてくれればと思います