昨日は、有給を使って色々行ってきました✨

旦那も休み取れたので、一緒にウインク

まず、歯科へ。

安定期に入ったら見てもらったほうが良いと言われたので、予約して見てもらいました


結果として…

ずっと前から右下奥の歯茎が噛むと当たって痛くて気になってたんですが、見てもらうと

歯茎が親知らずの上に、被っててそれが当たってたそうです(・_・;)

また、親知らずと歯茎の間に隙間がありそこに食べかすとかが入ってしまってて、腫れてしまってたようです。

あと全体的に歯肉炎になってるから、ちょっと歯茎触っただけでちが出ちゃうと。

そうなると、早産の可能性が高くなっちゃうので、治療しなきゃダメだよと言われました( ;∀;)


あとあと、親知らず抜いたり歯茎いじったりは今妊娠中だから出来ないので、歯磨きで頑張ってと言われましたえーん

それで今回はそこの洗浄だけやってもらったので、次からは歯肉炎治療していく〜とのこと。

妊娠中だからか、やるのすぐ終わってびっくり❕

赤ちゃんのためにも、頑張って直そうと思います!!


続いて、座椅子より高い椅子かソファが欲しかったので、サンデーとニトリを見てきました

サンデーに椅子があったのですが、何か思ってたのと違ったので保留、ニトリでもソファはまた保留にしました笑

(ソファ、買ってもいいけど持っていくの大変じゃん!ってなったので)

そしたら、旦那が実家に揺れる椅子だけどあるとのことだったので、見に行くことに。

かなり揺れるし赤ちゃんと抱っこして寝るのにちょうど良いかなと思ったけど、こちらも思ったより大きかった…笑


その後。お昼でめちゃめちゃお腹空いて大変だったので、お昼ごはん。

またまたラーメン笑

場所は、ひらこ屋という青森で有名な場所。
でも、私は行ったことない
あっさり煮干しとこってり煮干しがありましたが、私は旦那と同じくこってりを笑
卵トッピングで。
太麺でこってりで凄く濃くて私好み笑

卵は、半熟でトローっとしていて、とても美味しかったです

次に、美容院へ。
いつものショートボブだと旦那が嫌らしいのでちょっと長めのミディアムで前髪ぱっつんにしました
まあ、変わらないけど笑
だいぶさっぱりしましたよ

あとは、最後に漫画2冊とスケルトンパズル買って帰りました!
ラーメンのおかげで、夜全然お腹が空かず。

めちゃめちゃ疲れたのか、すぐ寝てしまいました笑