現在、インフィニットモードは牡羊座、牡牛座まで攻略済で、
先にレベル100になった幸村、くのいち、アテナは転生させました笑

そして今現在、信長、オーディン、ガイアを育ててます
あとの戦闘に参加させてない人達は、
武者修行に出してて、ゆっくりと強くはなってます

ただ、挑戦目標を全部達成させるのは無理があるなと笑
2人で協力するやつもあるみたいなので、オンラインでやったりオフラインでやったりするみたいですね
オンラインで知らない方とやるのはどうも抵抗があるので、オンラインはきっとやらないでしょう笑

トロフィー集めは楽しいけど、全員を強くさせるのは無理があるし。
新キャラとかあまりやったことない人たちをプレイしてみようかな
そうすれば作業ゲーにならずに済むのかしら笑

特殊組み合わせは、埋めました!
でもこれはトロフィーに関係ないのね笑