無双OROCHI3Ultimateキャラクター紹介第31弾

安倍晴明 CV細谷佳正
「異世界を渡る陰陽師」
有名な平安時代の天才陰陽師。
左慈と協力して仙術やって清盛に勝つ戦があるくらい、強い陰陽師なんだけど、若干やりにくい

神農 CV福原耕平
「医療と農業を司る仙者」
伏犠と女カと並ぶ三皇の一人。
医療と農業を司る仙人で、とても優しい心の持ち主なので、好きですね笑

玉藻前 CV小松由佳
「人心を弄ぶ妖姫」
人間の負の感情を糧に生きる美女
今回は特にストーリーに関わりが無いので、陣地強化で手に入るらしいけど、どうせなら関わりもって欲しかったなあ〜

九尾の狐 CV小松由佳
「怨嗟に生きる妖狐」
玉藻前の真の姿。
ストーリーに関わりが無くて、陣地強化で手に入るので、ストーリーにちょっとでも関わってほしかった

応龍 CV真殿光昭
「硬骨なる仙界の守護者」
伏犠と並ぶ仙界の猛将。
遠呂智の元の姿。この人もストーリーに関わりが無いので陣地強化で手に入る。

ナタ(人型) CV宮坂俊蔵
「命知らずの少年闘士」
ナタが機械少年になる前の姿。
この人もストーリーに関わり無いのに、ナタと共に参戦ってなるのはどうなのかなあ

渾沌 CV大場正人
「混沌を渇望する異形の王」
秩序の無い混沌とした世界を好む妖怪
怖いし、強いからまだ手に入れれないけど、めちゃやりやすいんだろうなあ

蛟 CV福原耕平
「狡猾なる妖魔」
妖魔軍の武将
自分を雑魚と言いながらもそれなりに強い


OROCHI勢2終了
好きなキャラは、かぐや、九尾の狐です

続いては最後のOROCHI勢3です!