無双OROCHI3Ultimateキャラクター紹介第26弾

続いて戦国4ですね〜

藤堂高虎 CV松風雅也
「冷徹なる氷刃」
浅井家に仕えたのち、豊臣秀吉を経て徳川家康に仕えた武将
吉継と仲良かったけど、家康についたから敵になってしまった。
生き残るために手段は選ばないけど、昔の仲間と戦うことになるのは辛い…

井伊直虎 CV斉藤佑圭
「可憐なる井伊家当主」
井伊家に男の跡取りがいなかったために、男名を与えられて当主になる。
…けど、可愛すぎやしませんか笑

柳生宗矩 CV宮崎寛務
「不殺の剣豪」
徳川家の剣術師範となるひと。
おじさんって言ってるけど、そこまでおじさんじゃないような…?

真田信之 CV小野大輔
「真田の血脈を守る大器」
真田家の長男。
弟である幸村とは仲いいけど、のちに徳川と豊臣で分かれてしまって弟と離れ離れになってしまう

大谷吉継 CV日野聡
「流れを見通す才人」
浅井家から豊臣に仕えた才人。
豊臣の最期まで三成と共に居続けた。

松永久秀 CV石井康嗣
「乱世の大悪党」
信長に仕えるけど、何度も何度も裏切りそのたび信長に許される。
なんだかなあ笑